2026年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日より通常営業させて頂いております。
おかげ様で昨年10月末でACTIVEは33期を終了し、11月1日から34期に突入致しました。
これも皆様のご理解・ご協力・ご支援あっての事と、この場をお借り致しまして心より感謝申し上げます。
2026年・・・・
更にクォリティーの高い、皆様に喜んで頂ける様、頑張りますので何卒宜しくお願い致します。
また、今年はサーキット走行の頻度を増やして更なる高みを目指して頑張ります!
(有)アクティブ 代表 市村
最近のコメント